this is a test2008/10/14 22:40:55

この線からこっちに来ないでください。

in between dreams2008/10/06 20:31:51

ツアーガイドの彼はJackとは友達だよと言っていた。
のんきな旅行者には楽園にみえるけど、
実際はそうでもないのは僕の会話力でもいろいろ伝わってきた。
みんなしあわせになれたらいいのに。

ピカピカに張り直した幌と新品のダンパー入れて
ご機嫌なかんじだったと思いきや、渋滞で湯気をふいた。
そうとうあせったけれど、走り出すと問題なくなるので
まあ気にしないことにした。
いざというときに備えて水は積んでおこうと思う。

CCDの上にのったゴミを取ってもらうついでに
視度ずれ過ぎなファインダ調整もしてもらった。
保証切れてたけど無料だった。いい会社だな!

I never thought I could fail2008/10/02 21:14:09

geniusで適当にえらんでもらった曲を移しておいたら
帰宅途中にいきなりケイトさんに「Don't give up」と
慰められて、ちょっと泣きそうになった。
別段いつもとおなじくらいしか悩んでないけど。

久しぶりに聴いて気に入ったので、
家に帰って繰り返し聴いているよ。

どこの国でもくそガキはくそガキ2008/10/01 22:32:47

でも西洋人の子供というだけで
かわいく見えるのだからおトクだね。

東洋人が珍しいのか、えらくハイになって
なにか伝えようと必死で、アツい子供らだった。
バカだけど、テニスのジュニアナショナルチームだってよ。
凄いじゃないか。

lagrange point2008/09/30 20:28:01

Geniusはなかなかおもしろいけど、
受け付けてくれない曲がおおいので、
もっともっとデータベースがこなれるがいいよ。

「gさんは逆風に立ち向かうひとだから大丈夫ですよ」
とか言われておもはゆい。こんなにうたれ弱くて
いつ鬱になってしまうかびくびくして過ごしているというのにね。